岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


思わず笑顔になるお店!!

みなさんの町にはありますか?

なぜかほっとする個人商店!

なんでも揃う大型店もいいけれど、

たまには、ローカルな雰囲気を味わいたいですよねー♪

 

あるんです!!

早島には。

店主の個性がにじみ出たお店☆

そしてそんなお店には、

店主の仕掛けた笑いの罠が、どこかに潜んでいます。

 

今日は近くのお魚屋さん、魚勇さんでお買い物。

発見!!

このネーミングセンス。

思わず、引き寄せられ、手に取ってしまいますよねー。

 

説明も入ってるし、店主の親切心が伝わってきます。

個人的には

「うごいていた地物最高級」が一番好きです。

これが普通のスーパーになると、

◯◯県産〜、とかなって

味気ないんだよなー。



今日も笑顔にさせていただきました☆

味はもちろん、とっても美味しかった!!

みなさんもゲストハウスいぐさに来て、

一緒にチャーミングなお魚さんを探しましょう!!



ご予約
2014.11.19(水) 09:38