岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ゲストハウスいぐさの道はどこ行く道か?

突然ですが、いいと思いませんか?

 

何がいいって、歩くより遠くに行けて、車よりは遅いけど

環境に優しいし、何よりも自分の力でどこまでも行ける。

ゲストハウスいぐさからの道は岡山県早島町からは倉敷、

岡山市、児島、瀬戸内海に続く。

美観地区で有名な倉敷まで20分、

四国、瀬戸内海への玄関口の児島までは60分。

実はこれは自転車で行ける時間なんですよ!

 

ゲストハウスいぐさからは気軽に自転車で行ける観光地盛りだくさん。

というわけで、手始めにゲストハウスいぐさから倉敷に自転車で行ってみよー。

倉敷までは国道を使えばあっという間の距離。

ただ自分の好きな道を見つけて、目的地に行くのが自転車ならではの楽しみ。

国道の雑踏を避けて静かな脇道を走るとこんなところを発見!

 





ゲストハウスいぐさから倉敷まで、田園風景ののどかな道がどこまでも。

次は児島に行ってみようかな。

 

ゲストハウス開業セミナー合宿も大好評受付中です。

詳しくはこちら!!

 

 

 

 

 

 



ご予約
2014.11.05(水) 20:54