岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ゲストハウス開業セミナーの講師、有鄰庵庵主中村功芳が山陽新聞に掲載されました!

岡山県都窪郡早島町は今日も雨、ゲストハウスいぐさは朝寝坊のゲストさんが多数おりました笑

例のバースデイボーイを含む3人衆はお昼過ぎに直島へ出かけて行きました。

 

さて、今回ゲストハウスいぐさで開催されるゲストハウス開業セミナー合宿は予約がどんどん入り始めております。

苦労した経験もある庵主だからこその戦略や知識は本当に価値のあるものです。

本日の山陽新聞で庵主が紹介されました!チェックチェック!!

行政やメディアにも注目されています。

本気でゲストハウス開業を考えている人は是非ご検討ください。くわしくはこちら

 

今日は3連休も手伝って2泊目、3泊目のゲストさんも多数泊まっていただいております。

今夜はどんなストーリーが生まれるかな??

 

 

 

 



ご予約
2014.11.02(日) 20:07