岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


いぐさのすてきなサプライズ☆

今日は、岡山県は早島町ゲストハウスいぐさにオーストラリア、オランダ、イングランドの三人組のゲストさんがいらっしゃいました。

お友達同士?と聞くと、旅の最中で出会って、意気投合して、そこから一緒に旅してるんだ、とのこと。

すてきな感じです。

実は、ゲストハウスに、その中の一人のお母様からメールが届きました。

今日は、息子のお誕生日だから、気を配ってほしい、と。

親心ですね。

そうゆうことなら!と、内緒で、サプライズとして黒板にメッセージや似顔絵をみんなで描いていたところ、

本人にバレました(笑)

その後は、ゲストさんみんなで、乾杯!

いろんな話をして、最後にはダンスしたりして、笑いがあふれていました。

彼らにとって、ステキな思い出になってくれたと思います。

彼らは次の日お昼過ぎに直島へ出かけて行きました!豊島も個人的に大好きなので機会があったら行ってみてね☆とアドバイスしておきました。

 



ご予約
2014.11.02(日) 13:00