岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


新プラン!農業女子がつくる早島和食御膳ができました♪

今日は、ゲストハウスいぐさの記念すべき日です。

なんと、夕食プランが始まりました!その名も「農業女子がつくる早島和食御膳」!!!

早島には、地元の農家さんが心をこめて作ったおいしい野菜がたくさんあります。

そのお野菜を、皆さんに食べてもらいたいなーと思いから、早島和食御膳を作りました。

 

お品書き      ※季節、その日の仕入れによって、変更あります。

・黒米入りごはん(もちもちして美味)

・早島れんこんと鶏肉の炒め煮

・ゴーヤの佃煮(苦味がおさえたやさしい味わい)

・柿と白菜のサラダ(柿と白菜、マヨネーズが合う!)

・大根のゆず甘酢漬け

・あったかお味噌汁

 

あまりの美味しさに、ほっぺたが落ちます☆

器にも、民藝品を取り入れて、こだわっています。

古民家でゆったりしながら、美味しいごはんを食べて、あったかい気持ちになりましょう。



ご予約
2014.10.25(土) 18:45