岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ディープ女子会な夜☆

昨日は男性1名以外はみんな女性でした。

 

 

韓国から来て連泊しているお母さんと姉妹の家族。

 

そして雨によりこれ以上の走行をあきらめ、いぐさに泊まることを決めたチャリダー女子。

彼女は名前の中に「はやしま」がつくのが理由でここ、早島町が以前から気になっていたそう笑

看板に書かれた「はやしま」を見るたびにドキドキして写真をたくさん撮ったと話してくれました。

 

そして最後に来られた女性は昔早島で生まれ、現在住んでいる千葉から来てくださった女性。ゲストハウスいぐさのご近所の方を訪ねて、その方の紹介にてここに泊まることにしたという経緯。

ゲストハウスに泊まるのが始めてとのことで、とても興味津々でした!

チェックインもそこそこにすぐにテーブルを囲み女子会が始まる…。

みんながここに集まった縁についてや、人生のなんたるかまで先ほど初めて顔を合わせたとは思えないディープなトピックを語り合いました。

世代を越えた女子会はすごく何というかしっくりくるというか、しっとりするというか、ただただよかったです。

 

なんだか今更思うけど、縁って不思議。ほんとに不思議。

今まだ知らない誰かと、もう既に出会うことが決まっているのかな?とか考えると眠れなくなりそうですね笑

 

すごーく楽しい夜でした!!

 

 

 



ご予約
カテゴリ: スタッフブログ
2014.10.23(木) 21:04