岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


桃太郎になりたい!

こんばんは、おかやんです。

 

 

みなさんは本当の「きび団子」食べたことありますか?

 

 

ぼくは北海道出身なので、「きび団子」の駄菓子しか食べたことがありませんでした



 

子供の頃「これがきび団子か〜。絵本と見た目が違うな〜」

 

と思った記憶があります。

 

 

岡山に来て、ぼくは気づきました

 

「騙されていた!」

 

丸いきび団子が売ってるんですよ!!

 

 

そこで

 

買ってみました♪



 

まぁるぅぅい(丸い)!

 

絵本のアレとおなじですね。

 

 

食べてみると、

 

 

ふわっふわ、もっちもち

 

おともした動物たちの気持ちがわかります。

 

 

都会の喧噪を離れ、「鬼退治」に出かけませんか? ケンケン

 

 

いつのまにか、キジになってました、すいません(笑)



 

 

 

 

 

 



ご予約
2014.09.27(土) 18:44