岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


Dobry wieczór(こんばんは)!

ドブリィ・ヴィエチュル、おかやんです。

ヤク・シェン・パン ミェヴァ(お元気ですか)? 



ああっ!ポーランド語になってました



ゲストハウスはやっぱり面白いですね。

様々な人が様々な目的で訪れてきます。




ノリの良いポーランド人の美女2人 カヤとアレクサンドラ

富士山に登り、鹿児島の桜島を見てから、広島経由でここに宿泊してくれました。
2人のアクティブさが溢れ出す「シェー」がたまらないですね。


昨日大きなバイクで訪れていただいたのは

デザイナーのジュンさん



ヘルメットを持っている方です。



現在バイクで日本各地を旅されているそうです。



バイクは後ろ姿が魅力的ですね。

お別れをしてバイクが走り去っていくとき、

女性から黄色い声がもれました。



「私も遠くへ連れてってー!!」

僕も



ご予約
2014.09.20(土) 19:59