岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


『i….,』成長していくゲストハウス。/岡山ゲストハウス

Guest House i….,.。

岡山ゲストハウスいぐさです。

この『i….,』の表記、正直わかりにくいですよね^^;

でも、これには素敵なテーマがあるんです☆

実はプレオープン直前、店名をどうしようかとスタッフが集まり、未完成のまま、成長していくゲストハウスにしていこう!!と

『いぐさみかん(未完)ゲストハウス』という名前に決まりかけました。

あらためて、オーナーの中村さんといっしょに話し・・・。

決まりました!!!

い草の成長とともに、わたしたちも成長していこう。

今はまだ未完成。

でも、一歩一歩、前に進もう。

大きくなったわたしたちは、いつか・・・

『i・g・u・s・a,』

に、なるんです☆

それは、わたしたち、地域のみなさん、そして、来て頂いたあなた。

みんなで、成長していくんです♪♪

だから、全部が楽しみになります!

全部が成長の材料だから!

雨も風も、雪も日照りも。

すべてが、おおきくつよくなる要素。

迷っても、見失わず、目指すは天!!!

いぐさとともに深く根を張って、天へ伸びていこう!!!!!

igusa_icon_b

cafe



ご予約
2014.03.21(金) 23:38