岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


みんなでやるって、スゲ~気持ちいい!!!/岡山ゲストハウス

はるきんです☆

最近、ヘルパーあきらくんにブログを書いてもらってますが、カラーが違いすぎて驚く方もいたのではないでしょうか?笑

おもしろ好きの彼も、何かを見つけにこの岡山ゲストハウスいぐさに来たのだと、ぼくは思っています。

昨日いぐさで行われた『世界一周からカンボジアで学校建設』しちゃった加藤大地さん、通称かでさんのトークライブ。

多くの人を魅了し、巻き込んでいった彼の人間力、その根源は何なのだろう??

彼に意識を向けられると、詰まっているものが吹き払われる、そんな大きな風を吹かせてくれる感覚がありました。

人が喜ぶこと。

自分が喜ぶこと。

地球が喜ぶこと。

ほんとうは全部いっしょで、みんなもいっしょなんだ。

かでさんと居て、やっぱりそうだと思いました。

出逢いは、強力なエネルギーです☆

そんな素晴らしい方と、そこに集まったみんなで作った最高の空間が、確かにここにありました。

いまも、はっきりとあります。

ものすごいスピードで変化していく岡山ゲストハウスいぐさ。

一度来た方も、次はきっと、まったく新しい世界を感じるのかもしれません☆

毎日寝泊まりしてるぼくが言うので間違いない!ですかね笑

不思議な空間です。

これを読んでくれて、興味を持ってくれる方がいて、また、出逢うのでしょうか・・・。

今日は、しっとりとした夜です・・・☆
CIMG3447 CIMG3416 CIMG3418 CIMG3442 CIMG3433 CIMG3430

 



ご予約
2014.03.18(火) 19:17