岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


宴!!!新たなメンツと再会と!!!/岡山ゲストハウス

はるきんです☆

先日行われた、岡山ゲストハウスいぐさの恒例となった鍋パー第二弾!!!

今回もまたまた盛り上がりました~☆\(^o^)/☆

前回とはまたひと味違い、一般のゲストさんが多くあつまってくれたこの夜。

そして屋久島で出逢った友人たちも駆けつけてくれました~♪♪(≧∇≦)/

旅先で出逢った友だちが、遠くから遊びに来てくれる。

これは、ほんっっっっっとに!!!

しあわせなんです(*^^*)

ここはみんなが繋がる場所。

知ってる面々が、ひとつになっていきます。

楽しい夜。

笑いに来たみんなと、笑って夜を明かしました♪♪

もうやめられまへんな~☆☆☆

きっと、みんなにまた会える♪♪

そんな気がした夜でした・・・☆



ご予約
2014.03.13(木) 21:54