岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


農業部門!!新章スタート☆/岡山ゲストハウス

はるきんです☆

今日は無事、畑の種まき祭を終えました\(^o^)/

地元の方のご好意により、農の新たなスタートを切ったチームいぐさ!!!

岡山ゲストハウスいぐさ初のヘルパーあきらくんが、農業体験記を書いてくれますので乞うご期待☆

やりたい~と思ってたことが始まると、ほんとに楽しいです!!!

みんなで土を起こしたりして、「ああ~ やっぱみんなもこんなにやりたかったんだな~」と、農にかけるみんなの想いをあらためて感じました☆

みんなの想いがあって、初めて形になるのかな・・・。

気づいたらもう、自給自足しちゃってたりして笑

大事な一歩、です☆

みなさん、今後の展開、じっくり見守ってくださいね~(・ω<)

写真は農業担当のたのくん☆やる気バリバリです♪



ご予約
2014.03.08(土) 01:04