岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


古民家土壁塗り、クライマックス!!!/岡山ゲストハウス

IMG_8793 さあ、下地を塗っていい感じになっていたこのお部屋!!!
仕上げの土壁を塗っていきます!!!

CIMG3267

藁を混ぜて、本格的な土壁に!!!


CIMG3274


CIMG3273

CIMG3270

CIMG3290

そして完成!!!
CIMG3289

さまざまな土の種類の中から、女子チームのまなてぃ~とカメラマンの姫がチョイスしてくれた色、めっちゃ落ち着くわ~(^O^)

いまは水分が含まれていますが、乾いたらまた味がでてきます☆

この仕上がり、たまりません☆

実は、リピーターさんが壁塗りのために泊りに来てくれてました♫
残念ながら写真が載せられず・・・

みんなで作るゲストハウス、楽しすぎるぜ~!!!!

IMG_9155
次からは遂に屋根裏の改装です☆

乞うご期待♫♫



ご予約
2014.03.04(火) 14:23