岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


瀬戸内、西日本に、新たなゲストハウス☆

全国のバックパッカーのみなさん!!!

ゲストハウス好きのみなさん!!!

西日本に、新たにふるさとができましたよ~\(^o^)/

倉敷まで、自転車で30分、直島、犬島めぐりも楽ちん♪♪

そんな早島町の古民家をみんなで改装し、交流の場として立ち上がった『Guest House i…,』。

一番の魅力、それは・・・

『落ち着く』

です☆

ゆったり、まったりとした空間.

畳と木、土に囲まれた建築。

おばあちゃん家みたいな居間(笑)☆

歴史を感じるのは、屋根裏の茅葺き。

そこでは200年前から続く、ゆっくり流れる時が迎えてくれます。

なにもないじかん。

なにもないよろこび。

ひたすらまったりと、心を休めることができます。

自転車で住宅を抜ければ、早島の青い空がずっと続いています。

心地いい風を、感じに来てください☆

みんな笑顔でお迎えしますよ~♪♪\(^o^)/

お待ちしています☆

はるきん☆
mbzzw2o3



ご予約
2014.02.20(木) 20:40