岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


早島い草プロジェクト☆ゲストハウス遂に始動です!!!

みなさん、初めまして!!!

遅ればせながら、この度Guest House i….,の旦那(店主)としてお役目をいただきました、はるきんこと齋藤陽己(はるき)です☆

まずは簡単な自己紹介を。

群馬県前橋市出身、34歳です。

仙台や東京、インドや三重の里山、長野の山奥や、屋久島、伊勢や京都などさまざまな土地でお世話になりました。

今回、伊勢市から屋久島に向かう道中、倉敷の有鄰庵にお世話になっていまして、そのご縁で、こちら早島に繋がりました。

多くの人達の想いを受けて、立ち上がったプロジェクト。

まずはみなさん、本当にお疲れ様でした。

ぼくはこの場所で、
『このGuest House i….,と一緒に、日本の畳の文化を復活させると共に、農的暮らし、地域活性化など、今の日本の暮らしを見つめなおすことが出来る。

そんな想いを持った人たちが、世界中から集ってくる。』
と感じています。

大切なことは、みんな同じように感じていて、みんな同じように葛藤していますよね。

昨日宿泊していただいた、地域おこし協力隊のみなさんと出逢って、そう思いました。

現実、うまくいかないことはたくさんありますよね。

いまここで、ぼくたちが、みんなが、どんなことができるのだろうかと、この土地に聴いてみます。

いろんな人に出逢って、いろんな声を聴いてみます。

そして、みんなの心が、本当に求めているものは何か、そこを見つめていきたいと思っています。

出逢いに感謝。

全てに感謝します。

これから出逢うみなさん、とっても楽しみです♪♪

最初なんでちょっと固いですがw、基本ノリでいきますんで!!!
これから起こる出来事を楽しみに、最高のメンツで盛り上げていきます!!!

今後もcheckしてくださいね☆

それではみなさま、よろしくお願い致します~\(^o^)/♪♪☆

はるきん☆



ご予約
2014.02.19(水) 17:32